スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ぼらんてぃあーーーー
うおーぅ、塾の宿題やってなーい
あとでやろう。
英語とか意味がワカラナーイ。
昔、「全国共通語が日本語なら良いのに!!」っていったら、「今だって共通語だ」って言われました。
いや、私的には全国ってのは「全部の国」って意味だったんです。

今日は夏休みに参加するボランティアの説明会でした。
ちょっと話長かったけど、、、
みんな態度悪いと思った。
1年とか、結構話してる人のことなめてたし、結構携帯隠れて使ってる人とかいたし。
そんな人、ボランティアに参加する資格ないと思うよ。私は。
大体、人の話も満足に聞けない人が、ボランティアなんてできるわけ無いから。
やめた方が良いって。
ほんと1年とかの態度には苛つきました。

でわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807062117
<<タイトルなし | めばちこ | うえってぃ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
