スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」です。一人暮らしをしていたらゴキブリは大敵です。私は早い目に、奴らに出られないように対策を行いました。去年も今年も、おかげさまで今のところ自室には一度も出ていません。…が、出てしまったらど・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」



こんにちわ!!
わー。初めてのテーマです。

実は昨日我が家でGさんを目撃いたしました・・・!!
洗面所で。
歯を磨いてるときに。
こないだもなんとなーくサササと動く“ヤツ”を見ました。

・・・昨日は、、、怖くて何もできず・・・!!
ほんとにちっさかったんですけどね。
1センチあるかないかくらいの。
とりあえず、まったく手を出すことができませんでした!!
こわくて!!
早くそこを去りたいという気持ちを抑えながら歯磨きしてました。
あー、怖かった。

将来住むなら多分絶対沖縄には住まないです。
巨大Gがいるから!!
暑いのも苦手だし、絶対北海道派です。
まあ、北か南か、ならですけど。
なるべく東京に残りたいです。

でわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807121704
<<ハーモニカ | めばちこ | げど戦記>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
