別窓 | スポンサー広告
----------
ハーモニカ
IMG_000192.png

今日は、授業参観で学校でした。
あー疲れた眠っっ!!
本当眠い。
授業のあとセーフティー教室とか言うのがあって。
そこで薬物乱用のビデオ見たり、おじさんの話聞いたり。
なんか、そのおじさんがすごい絵が大好きで、むかしっから色々警察で働きながら絵描いたりしてたらしいです。
しかも、そのおじさんが小学生の時にやったハーモニカをずっと大切に持ってて、しかもすんごい上手かったんです。
感動しました。
ああいう風に、ずっと大切に使ってる物があるってのはスゴイと思いました。
しかも、いつまでもそうやって音楽を楽しくやっていられるのがすっごくいいなって。
私も将来そゆ風にこう、いつまでも楽しく音楽できたらいいなって思います。
いやー、でもほんと上手かったなぁー^^


でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807122121
<<つかれたぁ | めばちこ | 第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
