スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
つかれたぁ
IMG_000193.png
こんにちわ。
今日は午前10時くらいから午後4時まで部活でしたよ。
いやぁー、疲れた。死ぬッ
まあ、そりゃ屋外の運動部とかよりはマシだとか思うかもですけど、結構ハードでしたよ!!
腹の筋肉(はちゃんと使えてるか分かんないけど)と頭(楽譜とか読むから)とか、、、気(?)とか使いました。
いやー、講師の先生には気を遣わなきゃだから ←
でもお昼の弁当争いは楽しかった^^
なにやら人のご飯を奪いまくって食って食って食いまくるS氏とか。
あいつ食い過ぎだよ。
私はおにぎりとゆで卵しか持ってかなかったのでみんなに分けてもらいましたww
おいしゅうございました。
Eの茄子は変な味だったよ。 ←もらっといて文句言う
その後はみんなでMさんの似顔絵描いたり。黒板に。
私は1音にファブリーズぶちまけたり、ぴーちゃんの鞄にパインのしるぶっかけてみたり。
おかげで1音はなんか足とファブリの混ざったきもい匂いになりました*+.
ぴーちゃんの鞄は夏らしいトロピカルなパインの匂いになりました。
めでたしめでたし。 ←

まだまだ続く。
午後は講師の先生が来ましたー*
ブレスする場所考えてくれたけど、めちゃやりずらいです ←
練習あるのみ。
なかなか大きい音が出ないのはー、腹式呼吸ができてないからー。
うわー、だめじゃん。基礎じゃんそれ。
これも練習あるのみ。
でもやっぱ体力作りとかもするべきかなー・・・
最近ホルンが好きになってきましたー。
浮気じゃないよー!!
でも、多分もうボーンには戻れない気する。
分かんないけど。
とりあえず、ホルンの先生に教わった上手いホルン奏者の演奏を聴こうかと思ったけど、人名書いた紙学校に置いてきた・・・orz
明日とってこよ。
そして楽器のせいでなんか制服がきもい色になりました。
まだ1日しか着てないのにーーっ!!
洗濯だー
楽器の手入れもしなきゃだー。
明日も頑張ろう。

んでもって今週で学校終わりです。
指の糸もとれます。
やったね^^
木曜に早くなればいいと思います。
でわーあでゅノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807141717
<<シュテファンとヘルマン | めばちこ | ハーモニカ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
