スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
新しいお友達*+.
学校に新しいトロンボーンが来ました!!
うわぁーい^^
ぴっかぴかだぁw
てことで、使わせて貰うことにしようかな。
すんません、パートの皆さん。
これでも私、、、パートリーダーだったんだ。
型は今までと一緒です。
でも、やっぱへこみが少ない方が良いから。自分勝手でごめんよ><
明日からベンジャミン2世として頑張って貰います。
1年生のためにポジション番号ふろうと思った楽譜を学校に忘れたよー。

なんか学校でたらこに「ヒゲ」とか呼ばれたー!!
ヒゲフェチじゃねぇよ!
つかヒゲって呼ぶなぁ!!うちがヒゲ生えてるみたいだよ!!
だからお返しに私もヒゲって呼びました。ハイ。

でわでわ、これから塾の宿題をやるので。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200805211803
<<最近 | めばちこ | Where is?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
