スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
うふふ
わーい糸とれたよー!!
抜糸だよー^^
すんごくすがすがしい気持ちです。
あー、嬉しい!!
病院で糸取ってもらってから学校へ戻るまでの3分くらい一人で怪しい笑みを浮かべて歩いてました ←うわ
まだちょっと痛いけど、すぐ治ると思う。
でも、多分傷口に貼ってるやつ明日取って良いって言われたけど、絶対学校のみんなに痛いからやめ言われると思う。

お昼楽しかったです。
あー、すんごい食べた気がしました。
今日はおかずもってってたからみんなあんましくれませんでした ←当たり前
もらったおかず、おいしかったー^^
マンゴーとか、豆腐ハンバーグとか。
はぁ、みんな大好きだーーー!!

続くー

今日は、部活の席が替わりましたー*+.
気分を変えるため?
うん、割とホルンは前の方。
やっぱ木管が前かー。
全然自分で音聞こえて無くって、今日調子悪いなーって思ってたら、
トランペットのMさん(笑)に全然音出てたーって言われて安心。
いつもはうざちょっと嘘っぽいけど、まあ、部活については嘘言ってもしょうがないし。
今までは壁があったから自分の方に帰ってきてたのかな。
肺活量どんだけとかも言われてたらしいです^^;
いやー、ホント焦った。
でも後ろだけに聞こえるってどうなんだろう。
私が聞こえてなかっただけで、みんなには聞こえたのかな。
後ろからの音もあったし。
後ろから聴いてると指が分かんなくって止まってるのがバレバレだったとか。
もうちょっと練習しなきゃ。
腹筋痛かった。
ソロのところは何があっても絶対他の楽器と重ねられたくないので、ホント頑張りました。
先生にも、吹き方がすごい良いって誉められた*^O^*
楽しそうに吹いてるって言われたよ。
でも、本当は息が続かなくて死にそうになってるよ ←
こないだ腹がぶちっていいなすった
明日も頑張ります。

はあ、通知表・・・。はあ。

でわでわ~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807171902
<<タイトルなし | めばちこ | シュテファンとヘルマン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
