スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
明日の
おべんとは枝豆とかです。
枝豆上手いよね。
枝豆と茶豆の違いて何?
あとはー、冷凍食品とか。
新しいお弁当箱も買ってもらいました~^^
わはは ←何


最近ビートルズをちょっと聴きだしたら楽しくなってきました。
いやー、あいつら良い曲書くな!! (何様!!
結構ビートルズの曲は楽しいです。
あー、私あと40年くらい前に生まれてれば良かったなー!!
あ、もっと前かな?
でも昔って色々不便ですよね。多分。
最近は塾の男子と、「クイーンとビートルズどっちがいいか」大戦をしてます 笑
私は断然ビートルズ!!
塾の先生もほとんどの人がビートルズが好きて言ってたよ。
まあ、その辺は趣味の違いだけど。
アナタはどっち派ですか?

でわでわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807202156
<<きんいろますく | めばちこ | タイトルなし>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
