別窓 | スポンサー広告
----------
きんいろますく
なんかテレビでエジプトの話してましたねー。
黄金マスクが出てきたとき、
「かぶっていいですよ」
とか無いのかとかお父さんと話してました。
かぶったら
「あぁぁぁ゛ああああー」
みたいな感じでなんかこう、呪われて死ぬー、みたいな感じになるーとかお父さんが考えてました。
多分かぶったら
「あぁぁああ゛あー
・・・・・・臭い!!!」
とかなると私は考えてます。
ハイ、スイマセン。ツタンカーメンさん呪わないで!!

なんのドラマか分かんないけど、ドラマ見てます。
岡田君格好いいよね。
顔が可愛い^^*

今日は寝坊したのでおべんと持っていけませんでした。
おにぎりくれた皆さん有り難う。
海苔だけくれたラスカルさんも有り難う。
明日は多分自分で持ってくよ。
寝坊しなければ。。。 ←

そして明日から塾の講習です。
マジヤバイですけど宿題終わってません。
先生、テキスト1冊て無理あると思うヨ。
今日は夜なべです。

以下バトンです。
バトンて回す人居なくて切なくなるんですけど・・・!!
今度お友達探ししよ。
だれか仲良くしてくださーい!!
続く。
ルール


①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。

②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

③まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。

④ルールは必ず掲載すること。


質問

1バトンを回す7人
ラスカル(読んでたら、是非やろうよ
こんにゃく
アコさん(こないだと同じようなのなんで、暇で暇で仕方がないときなどにどぞ。忙しいようですが頑張ってくださいね。
吹奏楽やってる人ー、ビートルズにはまっちゃった人ー、音楽が好きな人ー、是非是非。
わーい、7人超えたぞ★ (えぇ゛

2名前は?
こはですけど。

3、血液型は?
多分Oだと思うんですけど。
どっから見てもOだと言われます。

4、誕生日は?
6月7日。
バチカン市国のできた日です。確か。(だから?

5、身長は?
156センチくらい。157あったかな?

6、今日見た夢は?
なんかすごい面白い夢だった気がするー。。。
確かなんか塾のみんなで馬鹿騒ぎする感じ。

7、今、会いたい人は?
んー、じいちゃんとばあちゃんに会いたいな!
夏休み暇があれば是非行きたい。

8、一昨日の夕飯は?
えーーーーーと、、、か、カレー・・・は一昨日か。
昨日は、餃子でした!!(思い出せた!!

9、明日の予定は?
午前中は部活ー
午後はー、ちょっとのんびりしてから塾。

10、好きな食べ物は?
最近好きな食べ物増えてきてます。
西瓜と枝豆とマンゴーとたいやきと茄子と、スイカバーとかアイス類とかその辺。

11、S・Mどっち?
ノーマルだと思うけど、Sだと言われる。

12、自分を慕ってる人に叫んで下さい
どもです。そんな人がいるのか分からないけどーーー、多分居ないけどー!

13、好きな歌手は?
YUI
The Beatles(まだまだ聴きだしたばっかですけど

14、最近クラスで流行ってることは?
・・・知りません!!!

16、友達何人くらい?
人類皆友達b ←

17、朝・昼・夜どれが好き?
朝→眠い
昼→明るいし、みんなと騒げる
夜→暗いし、孤独な感じがする。でも塾のみんなと会えるのは、夜。

結論、やっぱ昼。

18、今1番したいことは?
どこかに出かける!

19、恋してますか?
してません。
私の相棒は、ベンジャミンさん(トロンボーン)とホルン(まだ名前は無い)です。
いまはホルンに浮気中。
ごめんよベンジャミン。

20、マイブームは?
枝豆、たいやき

21、何フェチ?
手フェチ
匂いフェチ
学生服フェチ(?)

手が大きい人とかうらやますぃー

22、犬と猫どっちが好き?
猫っす。

23、好きな季節は?
春→別に花粉症じゃないけど、鼻がむずむずする。でも、匂いはすごく新鮮で、好き。
夏→暑くて死ぬ。でも毎年うきうきしたり、夏が恋しくなるのは何ででしょう?
秋→おいしい!!気温が良いよね。寝やすい。
冬→寒いけどー、雪は大好き!雪だるまの季節。お正月。お年玉。じいちゃんち。

結果、絶対冬。
でも、どの季節も、嫌いじゃない。

24、ドラえもんの道具で欲しい物?
どこでもどあー
寝坊してもよゆうのよっちゃん。でも、どこでもドアがホントにあったら、電車とかそう言うのは儲からなくなって大変だと思う (現実的すぎる;
たけこぷたー
飛びたい。

25、異性の1番好きな仕草は?
うーん。とりあえずなんか頑張ってれば良いんじゃないですかね。

26、一つだけ願いが叶うなら?
何かずば抜けた才能があれば良かったのに。
・・・そうでもないか。
健康に長生き!!

27、宝物は?
命!! 笑
死んだらどうにもならないだろう。

28、もしも好きな名前に変えられるなら?
まんまでいいやー
名前が変わってどうと言うわけではないから。

29、10年バズーカがあつたら?
10年バズーカてなんだ?

30、ピンク色は好き?
嫌いじゃないです。
赤っぽいピンクは可愛い*


31、何かペットを飼ってる?
あえて言うなら弟 ←

32、将来の夢は?
内緒

33、今でも忘れられないあの日の出来事は?
カッターで切って7針。
老化現象といって魔王に追いかけられる。

34、携帯の待受は?
こないだカメラで撮った写真を携帯でちょちょっといじったヤツ。
わりかしかわいいと思ってる。

35、エロゲーやった事ある?
ないよ。
まだ14歳。
18すぎてもやらないよ!!

36、ブログ始めた理由は?
たらことー、確かつくってー、そっからなんか色々変えてずっと続けてます。


37、貴方はリアル派?スーパー派?
?なんだそれ

38、貴方を動物にたとえると?
パンダに似てると言われたことがあります。
確かにこの性格は絶滅危惧種。ぶっ飛びさが半端無い。
自分で言うのもなんですけどねー

39、したくない事
その瞬間やりたくねーよ!て思ったこと。
自分のためにならないこと。
相手のためにならないこと。


40、愛と恋の違いは?
さてなんでしょう

41、好きな異性のタイプゎ??
阿保な人。
可愛い人。
何かに一生懸命な人

阿保な人は見てると和む。 ←

42、なんのスポーツ好きー??
とくになし

43、ビートルズとクイーンどっち派ですか?
私はビートルズ派^^
Yesterdayが良い曲。
楽しい曲が多くっていいです。
SHE LOVES YOUの歌詞が好きです。曲もすきだよ?
まあ、クイーンも良い曲書いてるけど。

でわーノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807212145
<<都こんぶ | めばちこ | 明日の>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
