スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
都こんぶ
♪くーうーきぃーせいじょうきはぁー
   すこんぶのーかおりー
 マイナスイオンがー
    でてくーるよー
 でもー でもー でもー
 くーうーきーせいじょうきはー
   すこんぶのーかおりー
       作詞作曲:こは

こんにちわ。
いきなり意味不明な詞で登場してどうもすいません。
今日部活の時考えました。
第二音楽室の空気清浄機、使ったらマイナスイオンと共に大量の埃とすこんぶの香りがして参りました。なんだあれ。意味ねー
あ、消したかな・・・やばっ
なんかこの歌情緒不安定になるとか夜寝れなくなるとかさんざんなこと言われました。
そうか?
いつかはすこんぶシンフォニーとして作曲を・・・!!
できるようになると良いな・・・。
んで、できたら吹奏楽コンクールの課題曲に応募する!!(無理だよ
冗談だよ。

最近なんかどうすればいいのかよく分かんなくなってきちゃった。
だって大きい音出すと音割れるし。
てゆかどういうのが綺麗な音で、どういうのが汚い音なのか見境がつかなくなってきてる。
図書館行って色々CDとか探してこようかな。。。
もうすぐコンクールなのに。はあ。
屋上で練習したー
暑かった!!
明日は、帽子を持っていきます。
麦わら帽子www
もちろんウケねらいです。
確か百均で買ったブツです。

今日も塾で勉強ばんばろーう
今日は不規則動詞のテストがあるよ。
30コくらい・・・!!
もうちょいしたら塾行ってテスト勉強。
なんか自習室の利用方法が変わっててびびった。
昨日行ったら既に席が空いてなかったから個別で勉強しました。
私は個別室の方が好きなんですけど。
個別室ってのは個別授業の人達の教室です。
別に個室とかなワケじゃないです。


雑誌買いたいけどお金がないよ。
でわ、あでゅノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807241714
<<!! | めばちこ | きんいろますく>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
