スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
!!
分かった!!分かったよ!!
私の音の悪いところ!
音がー、よく泡吹いたみたいになるところー!!
明後日からの練習は、1音ずつ丁寧に出していきます。
明々後日はホルンの先生も来てくれます。

昨日はもうスゴイ笑えるショッキングなことが・・・!!
いや、実際結構笑ったけど。
塾のクラスの男子も大爆笑。
いや、もう自分で言うとかなり切ないから書かないです ←
でも昨日は塾のテストにあっためちゃ長い長文問題があってたのが嬉しかったです!!
ちょっとー、長文にー自信がーついたよー♪(作詞作曲以下略
まあ、そのテスト不合格だったんですけど。
他の部分が分かんなかったんだよ!!!
ははは、でもアイツに点数勝ったからいいのだ!!
昨日せっかく1枚再テスト合格したのにまた1枚増えました。残念。
でも、夏だから勉強がんばろーう
でも学校の宿題はなーんにも手付けてないです 笑


あ、テレビでビートルズの曲
そろそろ図書館にCD返さなきゃ。

でわー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200807261218
<<タイトルなし | めばちこ | 都こんぶ>>
この記事のコメント
 
すいかー
200807272228
はろはろ^^
すいかゼリーはねー
学校の近くのセブンで売ってたよ(^ω^)
すいかがゴロゴロたくさん入ってた+。
でも何故か手がベタベタになったよー(・ω・`)

すいか買っただけで怒られるのはひどいよなあ(д)。。。
2008-07-27 Sun | URL | たりこ #/ykNGmrE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
