別窓 | スポンサー広告
----------
明日からまた部活。
よーしがんばろう

あー、今日アピレでみたおじTが欲しくてたまらなかった。。。
買ってもらえなかった・・・orz
あれは、、、不気味で良かった。いや、マジで。

昨日ルーキーズ見ました!
他の会は今まで見たこと無かったけど!!
確かに感動したー。
あの、先生が不良に絡まれてるところで助けに来たアイツに感動した+。
大体ドラマは最終回が気になるもんだよね。

なんかソフトウェアをダウンロードしないとIpodが使えなくなった!!!
あぁー゛
明日にでもやりましょう。
困った困った。

明日からは・・・国語と数学のセレクト!!
ヤバイっ国語のテキストどこだ・・・!
明日からの授業はいつものメンバーそろわないからちょっとつまんなーい
そして明日授業何時からだーー
わーい分かんなーいww ←
早めに行ってきましょ。
英語のテストも受け直しなことですし。

塾の友達から聞いた話だと日比谷高校には雑草研究部があるらしい・・・!!
入りたい。是非入部したい!! ←
音楽部と掛け持ちはだめなのでしょうか。。。
まずは入学できるように勉強頑張りましょう。
そろそろ9・10月の予定を立てましょう。

でわー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807272235
<<すいかあじ | めばちこ | !!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
