スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
すいかあじ
いえーい!うぉーたーめろん!!
お母さんが生協ですいか味のキットカットを買ってくれましたーv
うまいのか??
気になるところです。
私の想像ではピンクっぽい感じだったんですけどパッケージの写真はただのキットカットだったです。
なんだ・・・。

今日は数学のセレクトで関数だったんですけど。。。メンバー3人。
いつものメンツの女子だけばーじょん。
てゆか・・・今日クラスの男子達の必要意義が分かった!!
あいつらが居ないと、私以外馬鹿が居ない ←
いや、かなり切なかった。
なんで2人ともそんなに計算できんの?
早くない?うちには無理だよorz
とりあえず明日も頑張ります。

昨日道で転んで(チャリで)手を怪我しました。
ハイ、またです。またですけど、何か? ←
今度は右の手のひら。
ちっちゃい石がめり込んでた・・・!!
グロテスクー
右手はなんか鉛筆突き刺してみたり(小5の時)結構ご愁傷様な感じになってます。
別に手に恨みがあるワケじゃないんですけどね。
塾の先生にも
「最近手怪我してないとき無いよね」
と言われました。うん。そうですね。
ナノテク絆創膏(?)使ってます。
ホントに白くなった!
早く治れー

でわー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807282229
<<うわーーーーい!! | めばちこ | タイトルなし>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
