スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
やったぁ!!
今めちゃ嬉しいです!
塾のランキングみたいのにのりました!!
全国(?まあ関東中心)で277位!!
嬉しいです!!やったねーーb
それスゴイの?て思うかもですが、私的にはすごいことなんで別にいいです。 ←何が?
やっぱりねー、私は理社に生かされてると思う。
んで数学に殺されてる 笑
でも今日の授業の数学は、地道に解くのが楽しかったー^^
多分生きてて初めて数学が楽しいと思った瞬間。
私、解く時間がたっぷりあればできる子なんだ。 ←
ちなみにタイムアタック形式(?)でやると10問中3・4問くらいしか正解しません。 ←えぇ゛

お母さんが桜蘭高校ホスト部買ってきました。
ブックオフで。
なんか3巻だけないんですけど。
てか環先輩可愛いです。
なんだあのぶっ飛んだ正確!!見た目もかっこいいよー
あー、面白い。


今日の部活楽しかったです。
でもさっき書いてたの間違えて消してから書く気失せたので、明日かきます。

でわわー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807302157
<<なす!! | めばちこ | うわーーーーい!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
