スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
なす その2
こんにちわ。
こないだ言ったとおり那須について報告しますねっ
いやー、茄子がうまかっt
嘘です。

まず朝、学校へ集合。
そうすると学校の校庭外国人が集まってる・・・!!
そんとき一番びびったのが金髪(染めてる)で髪たててグラサンかけてる人がいたこと。
焦った・・・!!ヤーさんがきてるかと思たよ!! ←
んでもって、髪がピカチュウに似てたから(?)あだ名をピカチュウにしました。
勝手に。
本人には言わずに。 ←
裏でピカチュウと呼んでおりました。最初は。
その後、自分たちの班のキャプテン(留学生)と顔合わせ。
可愛い人でした><
とりあえず滑り出しは順調です*+.

バスに乗ってキャプテンとばばぬきをしましたー
ルール説明むずっっ
日本語をめちゃめちゃ交えながら説明してなんとかやりました。
たのしかったよ^^
そのあと佐野のサービエリアへ。
隣には1組か2組のバスが。
トイレから帰ってきて、席に座ると隣のバスにはピカチュウが乗っていましたっ!!
ピカチュウと窓越しに話している自分の班のキャプテンに、
「あの人ピカチュウににてるよね」
と言ったらキャプテン、窓を開けて隣のバスのピカチュウに
「you look like ピカチュウ!!(ピカチュウに似てる!)」
とか言っちゃったーーー!!うわー言っちゃったー!!
こわーーーい。。。とか思った。めちゃ焦った・・・!!
だって第一印象ヤーさん・・・ ←
しかし!!ピカチュウは別に怖いヤツじゃなかった・・・!!
「oh,ピカチュウ!!ピカピカ!!」
とか言いよった!!
全然良いヤツでした。
うわー、ごめんね。ピカチュウ。勘違いしていたよ。私。

とりあえず長いバス旅も終わり、那須へ到着。
何とか吊り橋を渡りました。
怖かったぁー
いやー、侮れない。高さ38めーとる。

とりあえず打つのが疲れたのでまた後で。
でわー
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808050820
<<タイトルなし | めばちこ | なす!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
