スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶりです!!
昨日は吹奏楽コンクールに出場して参りました。
結果は・・・

銅賞

いやー、銅賞って言うと聞こえは悪いけど、初出場で此処までこれたのはスゴイと思います!!
きっと努力賞とかだと私は思ってたから;
でも、良い経験になったと思います。
色んな学校の演奏が聞けて楽しかった^^

ホールの音響が良すぎて自分めちゃプロいとかアホなこと考えていた私ですが所詮、自己満で井の中のかわづ(?いや、別に上手くもないけど)なこはでした*
でもチューニング室をでて他の学校のチューニングの漏れた音を聞きながら「やべぇみんな上手すぎる」とか重いながらかなり私なりのプレッシャーを感じておりました。
なんか廊下で「カルチャーショックだ」とか言いながら歩いてたらN先輩が励まして(?)くれました。
みんなには「ノーミスだったよね!!」とか言われたけど、、、ごめんね、何カ所か音抜かした;
でも結構よく吹けたと思います。ベストは尽くした!!
楽しかったです。


昨日は家帰ってからご飯まで寝て、ご飯食べて、オリンピックの開会式を見てました+.
いやー、あれは楽しいです!!
眠かったけど見てました。
最後まで見れなかったけど、どの出し物(?)もすごかったです。
あんなに色んな国の人がいっぱいでて、見てたりするのをみると、世の中もっと平和にやっていけるんじゃないかなって思いました。
いやー、体育とか得意じゃないけど、オリンピックは好きです!!
がんばれ日本!!

でわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200808091705
<<ねむー | めばちこ | なす その2>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
