スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
世界旅行
080814_084108_ed.jpg
イタリアに行きました。


080814_085026_ed.jpg
ニューヨークに行きました。

はははせかいりょーこうー

世界旅行に行ってたから更新がおひさなワケです。
以下こはの旅行記
嘘です。
ディズニーシーに行きました 笑
エイプリルフールでもないのに嘘付いてごめんなさいm(_ _)m
上はベネチアンゴンドラから撮りました。メディテレーニアンハーバーでござります。
わかりにくい写真ですいませんUu
下はアメリカンウォーターフロント。
アメリカっぽくないっすか??
一昨日行ってきました。
従姉妹とー、友達とー、お母さんとー、弟と。
お母さんと弟は勝手に付いてきました。
元々は友達だけで行く予定だったけど、従姉妹が丁度遊びに来てて、一緒でも良いってみんなが言ってくれたので、一緒に行きました。
みんなどうもありがとー
凄まじく足が疲れた。
てゆか信じらんない位混んでて、あんまし乗れませんでした><
残念。
インディーはやっぱおもしろいなぁ^^
シーの中で一番好きかも。
昔のことなのですが、従姉妹と一緒に行ってインディー乗ったとき、すんごい怖くて車が走り出す前に
「死ぬっ!!」
とか叫んでたら、隣が外国人だったんです。
そしたら、その外国人の人に
「シヌ?」
って聞かれた・・・!!
マジでうけました。
しかもその外国人が、ハンドルの席に座ってたんだけど運転の真似がめちゃ上手かった!!
いやー、よき思い出です*+
今でも従姉妹と話のネタになります。




昨日はポニョを見に行きましたー♪
従姉妹と。
ポニョ可愛かったーvv
人間になったポニョの髪型がめっちゃ可愛いVv
自分のおみやげに下敷きを買ってきました。
そのあと従姉妹と弟とスマブラやりながらポニョの替え歌をしてました ←ひでぇ
おさけが大好き~まっかっかの ぽにょぽにょぽにょ じんめんぎょ~!!
て歌ってました。んで死にまくった(ゲームで)
いやー、人面魚とかマジで居たら怖い ←
とにかく面白かったです。
あー、そうすけのお母さん好きだっっ
ぽにょの母さんめちゃでかくて焦りました。

今更ですが、従姉妹について説明すると、高校生の女の子と中学生の少年なのでありました。
でわでわ。あでゅ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200808162137
<<靴擦れ | めばちこ | ねむー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
