スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
靴擦れ
こんにちわ。
昨日靴擦れをいたしました。あー、痛痒っ!!
しかも、かれこれ1年以上履いている靴で。
てゆか私ローファー以外の靴で靴擦れとかすんの初めてです。
しかも一昨日ご飯食べてる時に舌噛んだんですけど、それが未だに痛いです。
もう何なんだ。

そろそろ学校の宿題をやり始めないと死にそうです。
でもやる気が出ません。さてどうしましょう。
美術の彫刻だけでもやり始めないと・・・。
歴史のワークの答え誰かに借りないと・・・。
数学のプリントどこに仕舞ったんだろう・・・。
昨日塾の男子に
「うちのかわりに宿題やってくんない?」
と聞いたら、
「読書感想文書いてくれたらやる」
と言われました。
うおおーー!!究極の選択っっ
私が読書感想文を書くと途中からただの意見文みたいになってくる ←
あー、税の作文だけでも書いてくんないかなー・・・

でわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200808181203
<<おはようございます | めばちこ | 世界旅行>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
