別窓 | スポンサー広告
----------
おはようございます
いやー、部活も何もない日って良いね★
寝坊しても誰も怒んない ←

明日は塾の友達M田の家でサマーパーティーなるものをやります。
まあ、本質はM田の家でのんびりしようというどうでもいい集まりです。
塾の男子が猫アレルギーなのですが、M田の家には猫が沢山居ます。
こないだは来て猫に立ち向かい、目が腫れました ←
今回はゴーグルの上にシュノーケルを付けての参戦らしいです。
マジ?
しかもソレを付けたまんまで来るとか。
・・・マジ?
そんなの街中にいたら写メとります。
明日是非撮らせて貰おう。

てことで、明日のために今日はお菓子を作ります。
寒天でいいや。
すいか買ってきてすいか味にしよう。
すいか嫌いな人居ないよね。
居たら食うな ←
あとは適当に焼き菓子でいいや。
てことで後でスーパー行ってきます。
すいか高いよねー。
別に一玉買うワケじゃないけど

さっき茹でた枝豆がとってもおいしいです。
もう食べる手が止まりません。
もう今日のお昼これでいいや。

なでしこジャパンの荒川選手の髪型、尊敬する!!
メダル目指して頑張って!!

今日は絶対読書感想文と税の作文を終わらせます!!
いや、多分終んないな・・・ ←
とりあえず頑張ってくるb

でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200808191145
<<雑草研究会 | めばちこ | 靴擦れ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
