スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
雑草研究会
お早う御座います。

昨日、塾の友達に
「H高校入ったら雑草研究会に入ろう!!」
と言ったら
「嫌だ」
と即答されましたorz
あと別の子に、
「私都立行かないから」
とかも言われました。
寂しい・・・。
そういう何やってんのか訳分かんない部活って良いと思うんだけどな・・・  ←
まあ、音楽部だって捨てがたいけどさ。
しかも
「入れるか分からないじゃん」
・・・うわぁ。核心に触れちゃったよ。
確かに今の私の学力じゃ無理だけどさ、もっと夢を持って欲しい←
そして全く忘れてたけど今週の日曜駿台模試だった。
今回は池袋会場+.
でも多分模試の後じゃ池袋で遊ぶ気力も無いと思う。
ホントあのテストやると死んでしまいたくなる ←
とりあえず偏差値50以上を目指して。。。

でわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200808200841
<<うあ゛ | めばちこ | おはようございます>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
