スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
うがぁ(-”-;)
うーむ
明日は雨だとかなんだか。
うがぁぁぁー
どうしましょう。
明日は部活の講習会なのにっっ!!
楽器がっ
濡れるよ!!
つか私のはサイズ的にまあ何とかなりそうでならなそうな感じなんですけど。。。
チューバの子がぁっ!!
大変だよね><
頑張ろう。
私は明日運ぶのをお手伝いしなきゃなのです。
今日も帰り道手伝いましたー^^
いやーぁ、今日の帰り道で1年生とだいぶ仲良くなった気がする 笑
多分変に部活でかまうよりも仲良くなったね (断言)
大変だったけど楽しかったです。
途中で商店街のお店のおじさんに
「大丈夫かー」
って聞かれました 笑
「気合いと若さで頑張ります!!」
って答えときましたw
ついでにおじさんに学芸会を宣伝。
まだまだ先ですけど。
なんか今日そのおじさんのおかげで心が温かくなりました^^
世の中まだ捨てたモンじゃないね(何
多分、、、学校は地元の公立だから制服で分かるハズ。
こないだそのおじさんのお店の近くのクリーニング屋さんにうちの学校の60周年カレンダーが貼ってあったのを発見 笑
色んなトコにくばってんのか!!

昨日お金がないながらも新しい本を購入。
お年玉使いました
さらば5000円。
おつりのお金を貯金箱に戻さなくてはっっ
また使ってしまう
今日既に使ってしまった。。。
クリップが可愛かったんです^^

買った本は、「神様のパズル」という本です。映画化するらしいですね。
宇宙は作れるのか、とかなんとかかんとか。
面白そうだけど、難しい言葉がいっぱいです;
でもおかしいですよね。
何もないところから何かが生まれるなんて。
絶対無いですよ。
だって何にもないところからアイスクリームはできない!!
アイス食べたいなと思ったら材料がなきゃダメなんです。
そう考えると不思議ですね。宇宙って。
とりあえず本は読みたいのですが、明日は絶対寝坊できないので今日はお預けです
今日部活遅刻したし。。。
9時からなのに9時半に起きた!!びっくりしたよー><
明日は講習会だから絶対寝坊できません!!
頑張るぞー

バレーがあったから世界不思議発見遅れてます。。。
早く始まって欲しい。

でわでわ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200805242129
<<タイトルなし | めばちこ | 最近>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
