スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
もし模試
こんにちわ!!
今日は夢にうなされながら起きました!!
なんか最近寝付きわるいんだよー
昨日は模試でした。
だから、6時には起きようと思ってたのに、一昨日寝たのは2時頃・・・
眠かったよ!!

模試ですがー、今回は結構数学が良かったのです!!
40点ーーー ぱちぱち
・・・ちょっとそこのアナタ!!
こいつ馬鹿なんだ・・・とか言わないで!!
今回25点も上がったんだから!!
難しかったの!
他の教科も悪くって、今ちょっとショック受けてます。。。

でも、テスト受けに行くのはとっても楽しいです^^
昨日は池袋の立教大学だったのですが・・・・すごくきれい!!
煉瓦でつくってあってねぇー、外国に居るみたいだったですv
「うちここの大学入ろかなー」
って言ったら
「お金大丈夫なの?」
とか友達にめちゃくちゃ不安そうに言われました^^;
そこまでなんですか、私の家の経済状況は・・・

んで、お茶を買い忘れたので、自販機を探してたのですが、、、ドアが開かず、断念。
明大は普通に使えたのに・・・
まあ、夏休みだからしょうがないかぁ

男子がなかなか来なくて遅刻で受けられないんじゃないかとか行ってたのですがー
10分前に到着。
お前ら・・・10分前て・・・もうちょっと余裕を持て!!
そして時計を忘れるという・・・
今回の会場、時計ありませんでしたw
休憩時間の時に
「時計持ってない人のキモチ、知りたい?」
と聞かれたので
「あー、まあまあ」
って答えたら
「じゃあその時計貸してw」
とか言われました。
ごめん、私時計忘れた時の苦しみはもう味わってる。
結果が帰ってくるのが怖いです;


明日からまた部活です!!
わーいw久々ーーw
そして私は結局何を吹けばいいのだろうか・・・
新曲はなにに決まっただろか・・・

今とっても焦ったことがあったのですが、、、
美術の彫刻捨てられたかも・・・!!!
・・・と思ってたらちゃんと見つかりましたw
ベランダに置いたと思ってたら薬缶の隣に片づけていた 笑
はあー焦った

でわ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808251301
<<タイトルなし | めばちこ | うあ゛>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
