スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶり。


後今日を入れて2日で夏休みが終わります・・・!!
やーーーばーいいいーーーーーーーーーーーー

国語のワークと英語のプリントが終わりました★
うわーいw ←えぇええ゛
作文用紙買わなきゃ・・・ ←
今日は塾も最終日です。

いやー、なんか色々きもかったです。
男子が。
みんなで、そいつのことを死んだってコトにして無視してたら(!!)
・・・ちゃん付けで呼ばれたあー
きもい・・・!!
なんかそいつに言い返すと、
「あれー、俺死んでるのにー。誰と話してるのー?」
とか・・・うあーーーー覚えてろよ!!
かわりに私はイニシャルGと呼んでいますb ←

お昼を食べたのにお腹が空きました。
朝食べてないからなーーー

昨日は区内に新しくできた図書館に行きました!!
絵日記に書くネタが無いと言ったらラスカル(my友)が連れて行ってくれました。
ごめんね、せっかく行ったのに宿題やってただけだったね・・・
ラスカルの読んでる歴史の本は結構興味深い物でした*
すっごい綺麗で感動したよーw
赤煉瓦が素敵でしたv

でわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200808301222
<<タイトルなし | めばちこ | もし模試>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
