スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ぶんかさーい
こんにちわ。
お久久しぶりです
1週間ぶり・・・かな
最近忙しいのか、私が怠けているのか。。。

とりあえず文化祭は私服で行っています。
塾の先生とかは私服で良いって言ってたので。
洗濯してしまった生徒手帳を再発行して貰いましたww
これで恥ずかしくないぞっ
先週行ったところは校舎がすごく良い味出してました^^
学芸大学附属高校~*+.
文武両道てかんじでしたよ。
ジャズ部がスゴイ楽しそうだったなぁ。
でもやっぱあの校舎が魅力的。
でも行くまでに迷子になりました ←
帰りも ←←
行きは1時間半、帰りは1時間 ←←←
あぁぁ、スゴイいいと思ったんだけどなぁっ ><
今度説明会に行くときは迷子にならないように・・・
      * * *
今日もいってきましたよーーv
筑波大学付属高校~
学校の敷地がすごく広い!!
中庭が良い感じ。あそこでひるねしたいよー
先週の学校もユニークだったけど今回もユニークだった 笑
全身タイツで自分のクラスの出し物を大声で宣伝する人とか。しかもピンク
購買部でかったクッキーおいしかった^O^

今日の学校か先週のところを挑戦校くらいにしたいと思っていたのですが、やっぱり先週行ったところの方が、私は好きかなあー。
迷子にならなければ ←
私は制服大好きッ子なので制服がないと切なくなります ←何
まあ、最終的に一番問題なのは迷子云々ではなく、学力ですけど・・・

めっちゃ腹が痛かったので正露丸飲んだらめちゃ臭い!!
でも効くんです。くそう、むかつくアイツ(正露丸)



以下、塗り絵載せます。
なんの脈略もないですが最近やった塗り絵を載せたいと思います。
ずいぶん遅くなってしまってスイマセン

一枚目*+.
Ensp038106.jpg
セーラー服少年。
セーラー服が好きなんです。
あの襟が。可愛いですよ。
金髪が好きなんですよ!!
大好きペアで塗りました。
私、セーラー大好きなのに似合わないんだぁ・・・
たまに考えるんですけど、マジで緑の目のひとって居るんですか?
きになるーー
線画主のNyuto様、有り難う御座いました*


Ensp038550.jpg
二枚目*+.
まじょっこさん。
不思議な感じに惚れちゃって塗っちゃいました*
暗い色はあんまし今まで使ったこと無かったので楽しかったです^^
下からの光とか。いろいろレースとか書き込んでみたり。
楽しかったーw
結局足は5本指ソックスだったのか?
未だに謎。
今回スゴイ背景がうまくいった気がしています^^

でわでわ。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200809131752
<<映画鑑賞 | めばちこ | やばす>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
