fc2ブログ
映画鑑賞
映画を見にいきましたー★
パコと魔法の絵本。
泣けましたっ
もう鼻水で鼻がつまって途中から息できなくなるくらい 笑
これから見に行こうと考えているそこのアナタ!!
メイクは絶対ウォータープルーフで・・・!!!
マスカラが落ちてパンダ目になりますよ ←
私はちゃんと忠告しましたから!!パンダになっても責任とりませんよー
いやー、絶対ウォータープルーフメイクして見に行くべきですb
ノーメイクでも見に行くべきです
とにかく見に行った方がいいと思うぞっ
私は!!
おすすめですw
でわわ。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200809151507
<<都立こうこーう | めばちこ | ぶんかさーい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |