スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
こんばんわ
今日は部活で潤徳女子学園へ行って来ました^^
上手でした~*
すごかったです。
教えてくれた先生も面白かったw
なんでみんなに例えばーって吹くとき千の風になってを吹くんだろう。
でも面白かったです。
基礎練の資料も貰ったし。。。明日からまたがんばろう!!
なんかトロンボーンを吹いてる人って愉快な人が多いのは何でなんだろう。。。?
前に行った講習会の先生も面白かったし。
でも楽器が重くて大変でした><
肩凝った。

講習会は午前中しか行かなかったから午後は遊びましたー^^
久々にブック○フに行ってきました。
本も読んだけど、漫画も読みました。
金色のコルダ読んでたよ*
普段はこんにゃく(友人)の家でLaLa読んでます。
でも最初の方は読んでなかったので。
志水君可愛いです。
ふわふわ髪の毛好きですv

あー、塾の宿題。。。やんなきゃ。
寝たいけど、、、寝れない。。。
本読みたいけど、、、読めない↓

でわでわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200805252132
<<お塾 | めばちこ | うがぁ(-”-;)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
