スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
都立こうこーう
こんばんわー
今日は日比谷高校へ行って来ましたb
実は我が家から地下鉄で一本という便利な場所にあるのです。
その後青山学院高校へ。
実はどちらも今年初めての都立と私立だったんですよねー
わくわくでした^^

日比谷は、劇だけってところで結構つまらなそうだなって思ってたんですけど、結構楽しかったです^^
色んなクラスの宣伝が、怖かった ←笑
だって、入り口通って校舎はいるまでの通路とかで
「○○です見る演劇決まっていますか?あ、決まってないですか?じゃあ是非うちのクラスに来ませんか?~が~でとっても面白いですよ!!」
みたいな感じで。
校内散策でふらふらしてるだけでも
「あのー」
て声かけられるくらいですよ 笑
まあ、そこもやる気があるって感じでよかったと思います。
生物研究会でもらったウニの殻、かわゆすぎる><
実際本当に貰ってきて良かったのか・・・ ←えぇ゛
塾のみんなはなんか校舎が汚いとか言ってたけどそうでも無かったと思うんですよねー・・・
みんなは姑なんでしょうか 
「ちょっとアナタ、まだ埃があるじゃない」
みたいな 笑

その後は半蔵門線で表参道へ。
すっごい豪華なタルト売ってるお店とかあったんですけど、高すぎです。マジで。
青学は、すっごい建物がかっこよかったぁー!!
今年はじめていく私立で、しかも初めて行く共学の私立。
去年行った私立は全部女子校だったからなぁ
いいなあ、あの校舎。
でも、青学の人かは分かんないけどチャラそうなおにーさんがいっぱい居たなぁ。
でも入ったら絶対奨学金だな・・・
学校広すぎて迷子になりそう 笑
「遅刻しそうな日は走っても走っても校舎にたどり着けないよ・・・」
とM田が行ってました 笑
大学と一緒の敷地って楽しそうw
でも私には京都大学という目標があるから!!
あー、でも残念。
大学受験するとなるとロンドンオリンピック見れないんだよね ←

最近弟がガリレオガリレイのことをついに
ガリーノ
と呼ぶようになりました。
元々私がガリガリ君て呼ぼうって言ったら、
「ガリガリーノでいいじゃん」
とか言い出したんですけどね。
ドラマのガリレオもガリガリ君とか呼んでたりします 笑
テレビに福山雅治がでてて、私が
「ガリガリ君でてるよー」
って言ったら、
「マジ?ガリーノ??」
とか言って。なんかださいよ。ガリーノ。。。
ガリレオの映画見に行きたいです・・・!!

でわわ。今日はこの辺で。あでゅ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809202157
<<無題という題名 | めばちこ | 映画鑑賞>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
