スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
無題という題名
IMG_000202.png
こーんばんわー
ハイ、ふざけた題名ですんません。
なんか面白い題名求ム。 ←

今日は中大附属に行きました。
学校綺麗だったあーw
トイレとかさ。。。あそこはスーパーマーケットですか?!て感じでした。
1号館なるところとかもう、なんか何がなんだか・・・。
吹奏楽部も、良かったです~v
講堂めっちゃ寒かったですけど。
でも、やっぱ通うには遠いかなぁ。
学生生協に感動な一日。

高校に入ったら何部に入ろうかなーとか最近考えています。
高校に入ったら弦楽器がやりたいです!!
できればチェロとか。
でも、ギターって楽しそうですよね!!
エレキがやりたいな。
あのみよーーんてやるのが楽しそう。
でも、やっぱ日比谷に入ったら是非雑草研究部を復活させたいです!
何する部なのか分かんないんだけど!! ←
天文部とかもいいですね。
あー、早く高校生になりたい。
勉強・・・はぁ。

でわわ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809212046
<<タイトルなし | めばちこ | 都立こうこーう>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
