スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
きーんこーんかーんこーん
きりーつ ちゃくせーき 礼っっ!!

みなさんこんばんわー
昨日は魂ラジ聞き損ねたよ☆

いやー、久々に街に出ました。
つっても自分の住んでるところの駅周辺ですけどー
いやー、今年はタイツが可愛いですっ
アーガイル柄がほすぃーなあ
あと、ワインレッド的な。緑もいいな。。。
お金があれば、買えるのに。。。
しょうがないさ。学生だから!!!!
今年はブーツ買ってもらいます。絶対!!
エンジニアブーツが可愛かった。
今日靴屋さんでブーツ履いて思ったけど、私O脚かも・・・・!!!
ウエスタンとか、フリンジブーツも可愛かったです。
あー、まようまよう。
というか、買ってもらえるのだろうか。
頑張ってたのもー

我が家にWii Fitがやってきました。
腹筋痛い。マジで。
ジャックナイフと、フラフープがめっちゃ腹に来ました。
腕立てで二の腕なんとかしたいです。
まあ、そんなんで何とかなったらみんな痩せてます ←


私、道を歩いてる人の会話に小声で参加する癖(?)があるのですが、今日友達に
「人の会話に参加すんのやめよう?」
って言われました。
「お前は小さい子にその自転車欲しいなっていうのやめろ」
って言いました 笑
どんな会話してんだよ
本屋で雑誌を見てきましたーー
ましゃがいっぱい。
コウちゃんもかわいいー><
二人とも乗ってるのがあったけど、高い・・・!!
あうーーー高いよおー;;

こんなに長く書いたの久々ーー
でわわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810192040
<<明日はっ | めばちこ | うおおお!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
