別窓 | スポンサー広告
----------
明日はっ
4時間授業なんですよおー!!!
わあああーい^^
うれすぃー
てことで明日は友達の家に遊びに行こうかと思います。

さっきからずっと同じ曲聞いててノイローゼになりそうです ←
てことで演奏団体を変えてみました
・・・早っ
色んな人の演奏って結構参考になるんだなぁー・・・

そういえば、最近LUSHの石鹸買いましたw
ボヘミアン。柑橘系の良い匂い。
今使ってる石鹸、早くおわんないかなあ・・・

図書館行きたいです。CD借りたい・・・。
シバの女王!!
バレエ音楽は結構楽しいです。


明日は体育でレイアップシュートの練習です。
全くできない;
もういいや ←
でわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810212120
<<・・・うはぁっ(死) | めばちこ | タイトルなし>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
