別窓 | スポンサー広告
----------
明日は駿台><
がんばる。
今明日の電車探し中。。。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200910242340
むだい
英単語帳消えた
明日使うのに・・・!!
来週は駿台><
今度こそ結果出したい。
数学と国語!!がんばろ

今日は社会の授業がありました。
社会の先生面白いから好きですよ^^
でも今日は国語が嫌いな先生でした。あーあ。
社会はちりちり。
ソ連とかいみぷー
とりあえず、ヘタリアのおかげで、バルト3国らしきものがなんか分かりました。
おめでとう、私。
ロシアには素敵な川がありますよ*
本名ばれるのであえて言いませんが。
今日は、航空機輸送はアメリカとフランス!ということが分かりました。
日曜ゼミはたのしいなぁ!
次回の理科の範囲なぞ。

過去問、豊島岡やってます。
あそこ制服かわいいv
やっぱせーらー。

今日テレビでMIKAの曲使われてた!!
lolipopかわうい曲です><
歌詞は、まあかわいいわけじゃないですけど。
みかはすべてが最高です。we are goldenは、神!!
励まされます。PVが小島よしおみたいだけど。
あと、ジェイソンムラーズのI'm yoursも好き。
あと、YUIのNever say die!!!
どれもおすすめですv検索しよう。

でわわ。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200910182318
ペンタブのペン見つかった!!めでたしめでたし
今年流行のトレンカはすう゛ぁらすい(素晴らしい)です!!!
足長効果!!!デスよ。
私は2枚も買ってしまいました。
セーターの穴ふさぎも成功しました。
そういえば、これから受験が終わるまで、このブログはお休み状態にしたいと思います
最近パソコンを開く時間があまり無いので。。。
でもIpodに曲入れるためにパソコン付けたときとかは更新するつもりです。
たまに愚痴りに来たりとかもしたいです ←
ホントは携帯から投稿するのが一番良いですよね。
でも設定がめんどいです ←
携帯と言えば、最近リプトンのシール集めてます。

でわ、またいつか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200909282358
zzz
まだ寝てないですよ!!
でも眠し・・・_ _
ペンタブのペン消えた・・・!! ←
ペンタブマウス代わりにもしてたのに。。。

今日は友達のお父さんからおすすめの洋楽をかりましたv
もちろん友達伝いにですけど。
好き><こういうの!!
ありがとう、Mのおとーさん*+.
洋楽は勉強にもなりますよ。
あるてどは。
ビートルズとかおすすめです。
日本語と照らし合わせて英語文をみるとたまに発見とかあります。
洋楽といえば、今日英語の授業でやったYOUR SONGに感動しましたっ
あー、そういうこと言われてみたい。
君のための歌だよ★みたいな。

あー、駿台の偏差値足りないから、V模擬うけろって言われた・・・orz
あーあ。お金かかるし。
でも頑張るしかない

でわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200909242305
まそっぷ
こんばんわ。
この前友達に借りたギャグ日が楽しすぎます。
今日はハーゲンダッツ!!!!を食べました><v
おいしかったです。
抹茶ラテうまいよb
でも普通の抹茶との違いを見いだせないよv ←
若干甘いのかな?
うーん、さっきまでメイド刑事みてた。
さすが深夜枠!!NGぽいシーンも出て参ります。
こんどからマイガール!!!
みんな見てね☆★
タモリクラブ面白い。
ビートルズのCDほしい!!
まだまだビートルズ初心者ですがね。
洋楽はエンヤとビートルズが好きです。

でわ。

以下コメ返し。
まそっぷの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200909120015
BACK | めばちこ | NEXT
